SSブログ

もうちょっと頑張ろうよ。。。 [英語でビジネス]

先日言いたい放題の契約書を送ったドイツの企業から正式返答が来ました。

それは、『送っていただいた契約書の内容で結構ですので、正式版を送ってください』 とのこと kao16.gif

ホントにいいのかなぁ~ こっちの都合の良いことしか書いてないよ kao29.gif

予想では 『大筋はOKだが、●●と ■■は △△と ××にして欲しい』 と来て、『△△は良いが、××は ▼▼までしか出来ない』 みたいなやり取りをするはずだったんですよね ┐(´-`)┌

相手に有利なのを分かっていながらも、そのまま受け入れてしまうのは不況のせいでしょうかね。

まぁ、相手が良いと言ってくれているのですから、法務部には正式版の作成をお願いしました。

会社にとっては最高の結末ですが、私にとってはなんか不完全燃焼なんですよね。。。

英語の勉強のためにも、もうちょっと頑張って欲しかったなぁ~ kao07.gif


タグ:英会話
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。