SSブログ

ムービー完成!! [企画のお仕事]

10月の後半に話題にしていたとあるイベントですが、競技風景を編集したムービーが出来上がり、本日会社の公式Youtubeアカウントにアップされました。

実に15分もの大作で、何度観てもあの日の興奮が甦る仕様に仕上がっていました。

本来であればここで貼り付けて皆さんにも観ていただきたいのですが。。。

 

が、アップしてしまうと私の会社どころか、どの部署で働いているのかまで全てオープンになってしまう 内容なんですよね (^^;)

 

む~ん、残念です kao21.gif

私の会社がピンと来ている方は、ぜひ検索してみてください。


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 21

コメント 7

pn

よーし!探すぞぉー!
by pn (2012-12-15 06:22) 

親知らず

今までの記事からキーワードを探って行ってみます。
by 親知らず (2012-12-15 08:14) 

matamin

私も探してみよっと。
そういうの得意です (^.^)
by matamin (2012-12-15 20:09) 

川崎工場長

さてと、探してみっかぁ~。
by 川崎工場長 (2012-12-15 21:19) 

matamin

見つけました☆
by matamin (2012-12-15 21:19) 

HOTCOOL

探すのまったく得意じゃありません・・・
by HOTCOOL (2012-12-16 04:26) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また異動そっちかな? ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。