SSブログ

おっと、そう来たか [番外編]

昨日、新たな担当は南アジアかもという話題を書きましたが、今日正式な来年の組織体制表が出ました。

それによると、予想に反して ”アセアン市場担当” になってました Σ(・ω・ノ)ノ

新しい上司に 『アセアンのどこですか?』 って聞いたら、『あっ、ゴメン。どこかの担当にしないといけないからとりあえず配置したんだ。春までにはちゃんと決めるから。』 ですって。。。

まぁ、最低でも二月イッパイまでは日本市場の応援だからいいんですけどね。

それにしても、ゆる~い会社だな~ ┐(´-`)┌


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 6

pn

ゆるいけど、そーゆーノリ、好きです(笑)
by pn (2012-12-27 21:43) 

川崎工場長

ま、アセアンなんで南アジアも含むってことでは正しいですね。
「春まで」ってのもアバウトでイイですなぁ~。
by 川崎工場長 (2012-12-28 19:33) 

HOTCOOL

ゆるい会社nice!
by HOTCOOL (2012-12-30 19:44) 

matamin

まさむねさんがオールマイティーってことですね ^^

ちょっとこの場をお借りして。
まさむねさん、今年も大変お世話になりました。
So-netブロのおかげでとても楽しい一年でした。
まさむねさん、ありがとう!
まさむねさんもお子さんの誕生もあって、
感慨深い年になったことでしょうね。
今頃はご家族で賑やかにお過ごしのことと思います。
どうぞよい年をお迎えください。
by matamin (2012-12-30 21:02) 

youzi

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
今年もよろしくお願いいたします。
笑顔がいっぱいの1年になりますように!
by youzi (2013-01-01 01:06) 

うたぞー

あけましておめでとうございます。
今年もすてきな記事を楽しみにしております。
よろしくお願いします。
by うたぞー (2013-01-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そっちかな?謹賀新年 ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。