SSブログ

出張予定 [英語でビジネス]

今年の活動大日程がようやく固まり、私の出張予定も見えてきました。

初のアセアン出張は4月で、タイとマレーシアに行くことになりそうです。

次は5月のタイで、もしかすると6月にも行くことになるかもしれません。

後半はまだ未定ですが、前半だけでもイロイロネタが作れそうな予感です。


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 33

コメント 5

pn

お、いよいよですね!
by pn (2013-03-03 09:00) 

HOTCOOL

ネタが作れていいなぁ~
by HOTCOOL (2013-03-03 17:58) 

川崎工場長

もう10年近く前ですがタイには一度仕事で行きました。
交通渋滞が凄かった以外は良い記憶ばっかりです。
by 川崎工場長 (2013-03-04 19:48) 

maporin

タイいいですね!
美味しいアジアン料理☆美女の古典舞踊☆日本とは異なる仏教寺院!
って観光じゃないんですよね(^^;)
まさむねさんの「見方」の記事楽しみです!
by maporin (2013-03-05 02:44) 

親知らず

現地レポートが楽しみです♪
by 親知らず (2013-03-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イイ準備中 ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。