SSブログ

タイにいます [タイ出張]

みなさん、お久しぶりです。

私は、今出張でタイに来ています。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、タイの首都バンコクは年末より政情不安な状態が続いています。

バンコクの中心地では、大規模なデモが行われているので、今回は郊外のホテルに滞在しています。

少し離れるとデモの影響はなく、ここにいるといつものタイと全く変わりません。

約三週間滞在しますので、今回も危なくない範囲でイロイロ見てきたいと思います ( ´ ▽ ` )ノ

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 4

pn

なんでもいいから無事に帰って来てね。
ところで枕はやっぱりたくさん?(笑)
by pn (2014-01-20 10:00) 

maporin

楽しみにしています☆お気をつけて!
by maporin (2014-01-20 23:48) 

HOTCOOL

気をつけてくださいね。
そして、素敵なレポートお願いします^^
by HOTCOOL (2014-01-21 04:07) 

川崎工場長

久し振りの更新ですね。
タイのことはこちらでも連日ニュースでやってます。
危ないトコには近づかず、気を付けてください。
by 川崎工場長 (2014-01-21 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。