SSブログ

The Park 9 ホテル [タイ出張]

前回の記事に、温かなお気遣いのお言葉をいただき、ありがとうございました。

そんな後になんですが、今回は毎回恒例のホテル情報をお伝えしたいと思います。

今回は、バンコク中心地とスワンナプーム空港の中間に位置する、The Park 9 というホテルに滞在しています。

長期滞在者をメインとしたホテルの様で、どこかのアパートを借りた様な雰囲気です。

設備等も長期滞在が可能な感じで、キッチンもあります。 (コンロは無いので、調理は出来ません)

 

キッチン.jpg

 

洗面所はとても広くて気持ち良いのですが、

 

浴室.jpg

 

お風呂が大き過ぎて、溜まる前にお湯が冷めてしまうぐらいです。

 

お風呂.jpg

 

ベッドもド~ンっと大きく、

 

ベッド.jpg

 

枕は3つで、ほど良い感じでした。 (と言っても、いつも1つしか使いませんが...)

 

枕.jpg

 

1日に5枚までのクリーニングと、朝食が付いて一泊2,700バーツ (約8,600円) ですので、かなり良い感じです。

しかも朝食がスゴク美味しいですしね。

朝食ネタは、もうちょっと写真が溜まったらお伝えしたいと思います (・ω・)ノ

 


より大きな地図で タイ を表示

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

HOTCOOL

おおー抱き枕♪
by HOTCOOL (2014-01-22 04:34) 

pn

長いのは抱き枕かなー?
by pn (2014-01-22 08:45) 

川崎工場長

かなり良さげな感じのホテルですね。
朝食のレポートが楽しみです。
by 川崎工場長 (2014-01-22 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タイにいますThe Park 9 ホテルの朝食 ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。