SSブログ

The Park 9 ホテルの朝食 その2 [タイ出張]

現在タイは政情不安が続いていて、今日問題となっている総選挙が実施されました。

デモ隊の抵抗により一割の選挙区で投票が出来なかったみたいですので、選挙の有効性等をめぐってまだ混乱は続くと思います。

ただ、私のホテル周辺は平和そのものでしたので、先週一週間の朝食の続きをご紹介したいと思います。

〔1/27 フレンチトースト〕

1-27_フレンチトースト.JPG

 

〔1/28 チーズとなんとかのオムレツ〕

1-28_チーズとなんとか.JPG

 

〔1/29 牛のおかゆ〕

1-29_牛のおかゆ.JPG

 

〔1/30 なんとかサンドイッチ (2回目)〕

1-30_なんとかサンドイッチ.JPG

 

〔1/31 フレンチトースト (2回目)〕

1-31_フレンチトースト.JPG

 

〔2/1 パンケーキ (2回目)〕

2-1_パンケーキ.JPG

 

〔2/2 ワンタンスープ〕

中にプリプリのエビが入っていて食べ応えがありました。

2-2_ワンタンスープ.JPG

 

あれ?

メニューは全部で13種類あるんですが、10種類しか注文していませんね。

一回りしたつもりだったんですが。。。

もう何を注文してないのか分からなくなりました ┐(´-`)┌


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 33

コメント 3

HOTCOOL

ワンタンスープ美味しそう♪
by HOTCOOL (2014-02-03 04:37) 

pn

なんとかサンドイッチが乗っている板が渋いね(^_^)
by pn (2014-02-03 09:03) 

川崎工場長

どれも美味しそうですね。
13種類もメニューがあったら飽きることはありませんね。
by 川崎工場長 (2014-02-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タイのCMまた出張に行ってきます ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。