SSブログ

ベトナムに駐在します [番外編]

ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿がこんな内容でなんですが、2016年12月よりベトナムのハノイに駐在することとなりました。

続くかどうかは未知数ですが、ベトナム用にブログも作ってみましたので、何か面白いモノを見つけたらコレクションしていきたいと思います。

ベトナムのブログ


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 6

HOTCOOL

お久しぶりです!
ベトナム駐在ですか。
ご苦労もあるかと思いますが頑張ってください。
お体にもご自愛くださいね。
by HOTCOOL (2016-09-18 06:19) 

pn

まじっすか!家族で?

by pn (2016-09-18 08:20) 

親知らず

お忙しそうですね。
でも海外で活躍なさるとは素晴らしい。
現地レポを楽しみにしております。
by 親知らず (2016-09-18 08:34) 

s_29

ベトナムでのご活躍をお祈りいたします(^^)
ベトナムの面白いモノの記事を楽しみにしています♪
by s_29 (2016-09-18 10:17) 

川崎工場長

復活と思いきや。
ベトナムでも頑張ってください。
by 川崎工場長 (2016-09-18 21:15) 

maporin

ご無沙汰しています!ブログ復活うれしいです♬
是非ベトナムでも発信してくださいね!頑張ってください!
by maporin (2016-09-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっぱり高いシンガポールの物価|- ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。