SSブログ

おっと、そう来たか [番外編]

昨日、新たな担当は南アジアかもという話題を書きましたが、今日正式な来年の組織体制表が出ました。

それによると、予想に反して ”アセアン市場担当” になってました Σ(・ω・ノ)ノ

新しい上司に 『アセアンのどこですか?』 って聞いたら、『あっ、ゴメン。どこかの担当にしないといけないからとりあえず配置したんだ。春までにはちゃんと決めるから。』 ですって。。。

まぁ、最低でも二月イッパイまでは日本市場の応援だからいいんですけどね。

それにしても、ゆる~い会社だな~ ┐(´-`)┌


そっちかな? [英会話]

今年も明日の出勤で最後になります。

以前にご連絡したとおり、来年からアセアン・南アジア・中南米を担当するグループに移ります。

今朝上司に呼ばれたのですが、いきなり 『謝らなければいけないことがある』 と言われました。

何事かと思って確認したら、20日までに出さなければいけない私の人事申請を出し忘れたそうです。

という訳で、正式な異動通知は2/1付けになりましたが、実は全く問題無しだったりします。

というのも、日本を担当しているグループの業務がオーバーフローしている為、1月と2月は日本グループの応援をすることが決まっていたからです ┐(´-`)┌

ところで、私の担当はどこになったのか確認してみると、春までには決めておくですって。

まぁ、別に急いでないんでいいんですけどね。

ただ、明日の夕方は部内を異動する人の席替えがあるんですが、私の席は南アジアグループの列になってました。

ということは、南アジア担当になるのかな?

ちなみに、ウチの会社の場合、南アジアとはインド・パキスタン・バングラディシュ・ネパール辺りを指します。

う~ん、未知の世界 (・ω・)ノ


ムービー完成!! [企画のお仕事]

10月の後半に話題にしていたとあるイベントですが、競技風景を編集したムービーが出来上がり、本日会社の公式Youtubeアカウントにアップされました。

実に15分もの大作で、何度観てもあの日の興奮が甦る仕様に仕上がっていました。

本来であればここで貼り付けて皆さんにも観ていただきたいのですが。。。

 

が、アップしてしまうと私の会社どころか、どの部署で働いているのかまで全てオープンになってしまう 内容なんですよね (^^;)

 

む~ん、残念です kao21.gif

私の会社がピンと来ている方は、ぜひ検索してみてください。


アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。