SSブログ

ナコーンラーチャシーマーのホテル [タイ出張]

またまたブログをサボってしまいました。

もうだいぶ記憶も薄くなってきた、タイ出張のその後です。

東北地方二つ目の訪問先は 【ナコーンラーチャシーマー】 という町です。

ここのホテルも 『あまり期待しないで』 と言われていたのですが、着いてみたらなかなかのホテルでした。

ホテル.jpg

メンバー全員に鍵が渡されたのですが、なぜか私の鍵だけ形が違います。

部屋は通路の一番奥だったのですが、

通路.jpg

ドアを見ると

ドア.jpg

【VIP】 って書いてます Σ(・ω・ノ)ノ

VIP.jpg

どうやら一番良い部屋を予約してくれたみたいです。 (払うのは私ですが。。。)

VIPルーム.JPG

ちなみに、宿泊料は一泊 750バーツ (2,250円) で、普通の部屋よりちょっとだけ高いぐらいでした。

最初に聞いていた話しでは、部屋のあちこちに虫が這っている様なホテルをイメージしてたのですが、東北地方のホテルは安くてキレイなホテルばかりでした。

ただ、窓を開けるとすぐに蚊が入ってきてしまうので、コレを持っていって大正解でした。

おすだけベープ 180日分スプレー 【HTRC3】

おすだけベープ 180日分スプレー 【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: フマキラー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

家でも使っているのですが、ワンプッシュするだけでホントに蚊がいなくなります。

海外の蚊は旅行者にはかなりの脅威ですので、海外に行かれる方にはオススメですよ。


より大きな地図で タイ を表示

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。