SSブログ
企画のお仕事 ブログトップ
前の3件 | -

顧客満足とは [企画のお仕事]

東京で電車通勤の時は大量の本を読んでましたが、田舎でバイク通勤になってからはほとんど本を読まなくなってしまいました kao29.gif

また市場担当に戻ったので、カンを取り戻すためにAmazonでビジネス系の古本を買ったり、図書館で本を借りまくって読んでいるのですが、図書館の蔵書を検索していたらこんな本を見つけました。

 

100円のコーラを1000円で売る方法

  以前から話題になってたので気にはなっていたのですが、タイトルが小手先の技術を示しているようでちょっと敬遠してたんですよね。

ただ、Amazonのレビューを見たら結構高評価だったので、昨日借りてきたのですが。。。

が? 続きを読む


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ムービー完成!! [企画のお仕事]

10月の後半に話題にしていたとあるイベントですが、競技風景を編集したムービーが出来上がり、本日会社の公式Youtubeアカウントにアップされました。

実に15分もの大作で、何度観てもあの日の興奮が甦る仕様に仕上がっていました。

本来であればここで貼り付けて皆さんにも観ていただきたいのですが。。。

 

が、アップしてしまうと私の会社どころか、どの部署で働いているのかまで全てオープンになってしまう 内容なんですよね (^^;)

 

む~ん、残念です kao21.gif

私の会社がピンと来ている方は、ぜひ検索してみてください。


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

また異動 [企画のお仕事]

企画グループに異動してからちょうど一年。

たった一年でまた異動です Σ(・ω・ノ)ノ

1/1から、今度はアセアン・南アジア・中南米を担当するグループに移ります。

先週異動の話しは聞いていたのでどこの市場担当になるのかワクワクしていたのですが、今朝正式発表があって 『まさむねさんの担当は、これから ●●さん(新しい上司)と話し合って決めます』 って。。。 えっ?

『決まってないんか~い!!』 と、とりあえず心の中でツッコんでおきました (^^;)

企画でイロイロやらせてもらったおかげで、グループ間の壁に関係なくあれこれ口を出せる自由なポジションを手に入れましたので、どこの市場担当になったとしても引き続き人のエリアにもちょっかい出し続けようと思います (・ω・)ノ


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の3件 | - 企画のお仕事 ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。