SSブログ

シンガポールといえば [シンガポール出張]

やっと前回の出張ネタを掲載する時間が出来ました。

今回はシンガポールに着いた日のお話です。

空港からはタクシーで移動したのですが、しばらく高速を移動すると、いかにもシンガポールってモノが見えてきました。

それが、コレ。

ホテルの船.JPG

なんだか分かります?

ビルの上に船が乗っている、シンガポール名物になっているリゾートホテルです。

マリーナベイサンズ

ホテルの船_2.JPG

初めて見たのでかなり興奮したのですが、シンガポールは狭いので、移動しても移動してもず~っと見えてます。

ホテルの船_3.JPG

なので、二日しか滞在していませんでしたが、最後はあまり気にならなくなってしまいました kao29.gif


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

シンガポール出発 [シンガポール出張]

お久しぶりです。

帰国したらパソコンが壊れていて、修理に二週間も掛かってしまいました。

三月末から二週間行って参りました、シンガポールとタイ出張のネタを、数回に分けて掲載したいと思います。

最初は、シンガポールへの出発から始めたいと思います。

今回初めてシンガポール航空を使いましたが、結果から言うと毎回これで出張したいってぐらい良かったです。

特に良かったのが機内食で、チキンのソテーは冷凍とは思えない美味しさで、裏でホントに焼いてるんじゃないかって感じでした。

しかも、エコノミーの一番前の席だったので、前の壁とはちょっと距離があって足が伸ばせるので快適でした。

私の隣は、背の高い白人のおばあ様だったのですが、優雅な感じで座られた後、おもむろに取り出したのは ”iPad”。

いや~ シンガポールのおばあ様はハイカラですね。

そんな感じの優雅な出発だったのですが、出発の時間になった時に、その優雅なおばあ様が突然 『シット!』 と叫びました!

何が起きた? 続きを読む


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

また出張に行ってきます [シンガポール出張]

前回の出張ネタもほとんど掲載できていない状態ですが、明後日からまた出張に行ってきます。

今度はシンガポールとタイで、合計二週間ほど滞在します。

シンガポールは初めてなので、どんな国なのかとても楽しみです。

写真は少しずつ掲載していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします m(__)m


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。