SSブログ

システムとメール [英語でビジネス]

先週のシステム導入の結果です (・ω・)ノ

メール送り逃げで帰宅してしまいましたので、評価も含めて色々な意見が届いてるんだろうな~ っと思いながらドキドキしてメールを開きました。

って言うのも、この意見しだいでは予定外の海外出張が誕生するかもしれないですからね。

『さぁ、何件っ!!』 っと確認すると、まさかの0件!? ( ̄◇ ̄;)

もう何度も何度も受信ボタンを押しましたとも。

受信障害でも出てるんじゃないかと思って ┐(´-`)┌

 

まぁ、みんなが困ることなく使ってくれたらそれでいいんで。。。

いっ、いいんで。。。   (ノω・、) うぅ・・・


タグ:英会話
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 6

pn

残念(?)でしたね。
by pn (2011-02-07 21:57) 

guran

悔しいやら嬉しいやら・・・ですね^^:
by guran (2011-02-08 07:02) 

komomo

うっ。。。
なんか切ない気持ちが
伝わってきますね^^;
by komomo (2011-02-08 11:28) 

GEN-san

ご心配・・・ご苦労様・・・でした。。。^^;
by GEN-san (2011-02-08 15:13) 

ドーレ

海外出張が。。(ノд・。) グスン
by ドーレ (2011-02-11 12:51) 

HIROMI

0件でしたかー。この反応のなさは寂しいですね。
by HIROMI (2011-02-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。