SSブログ

ついに! [番外編]

以前にご紹介した 『来年からフランスに駐在することになった後輩』 ですが、駐在目前となったので車やオートバイなど趣味の物を手放し始めました。

その中には、以前に購入しようかどうか悩んでいたあるオートバイがあったのですが。。。

。。。

。。。

。。。

コメント欄で皆さんに背中を押していただいた勢いもあって、

 

買っちゃいました (・ω・)ノ

 

xjr1300_white.jpg

 

99年式なのでもう12年も前のオートバイですが、大切に乗ってたみたいで思っていたよりもキレイでした。

名義変更は自分で陸運局まで行って済ませてきましたし (ナンバーが変わらない場合、自動二輪だと用紙代25円だけで済んでしまいます)、明日か明後日には任意保険の手続きが完了しますので、来週中には乗り出せそうです。

ただ、結構お金をかけて改造してあったのですが、どうもセンスがイマイチでしたので、ここは自分でちまちま変更していきたいと思います。

う~ん、久々のリッターバイク。。。 ちょっとドキドキです (・ω・)ノ


タグ:オートバイ
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 7

matamin

わあ、まさむねさん、やりましたね!
カッコイイじゃないですか☆
革ジャン着るのかな?
まさむねさんもバイクいじるの好きなんですか。なんかイメージと違う。
いいなあ。私はいつも後ろだから、
自分で乗ってみたいな。
by matamin (2011-12-19 11:45) 

川崎工場長

やりましたね、ドヤ顔のまさむねさんが見えます。
この歳になって今更バイク免許はムリっすけど、羨ましいっす。
あとはカスタマイズっすね?1/1をいじれるのはこれまた羨ましい。
バイクはまったくの素人ですし、前の所有者には申し訳ないっすけど、
いじったほうがカッコ良くなりそうなのが見て取れる画像です。
by 川崎工場長 (2011-12-19 20:52) 

pn

そーでなくっちゃ(^_-)-☆

12年も、の、「も」って言われてもあたしのGPzに比べれば新しい新しい(笑)。
ああ、乗りてぇなぁ・・・
by pn (2011-12-19 21:26) 

とる子

わ〜 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます!
事故には気をつけてくださいね〜
by とる子 (2011-12-21 00:42) 

たくや

ヤッタ~、いろいろいじるのも楽しいですね!
乗り始めが楽しみです。
by たくや (2011-12-21 07:17) 

親知らず

おおおぉぉぉー!ついに買っちゃいましたか?
おめでとうございます。
これからが楽しみですねぇ。
by 親知らず (2011-12-23 00:33) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

What's up?担当が替わります ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。