SSブログ

ようやく京都 [企画のお仕事]

ようやく二日目。メインの京都観光です。(何の話しか覚えてらっしゃいます?)

この日は朝7時にロビー集合。

もうね、絶対ムリだと思ってたんですよ。全員揃っての出発。

60人もいましたし、前日遅くまで盛り上がってた人もいましたしね kao29.gif

それが、集合場所に行ってビックリ!

10分前なのにいるんですよ、みんな。 キセキの時間通り出発です。

前日からみんな楽しみだと言ってましたが、ホントに楽しみにしてたんですね。

最初の観光は清水寺です。

大変だつた清水寺はまた後ほど。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

pn

弊社なんか15人位の社員旅行でも朝の出発時間守られた例無し。
みんなホント行きたかったんだろうね♪
by pn (2012-11-10 20:19) 

川崎工場長

皆さん国の代表ですもん。
全員、モラールの高い方々なんだと思いますよ。
定刻5分前集合、当たり前です(笑)。
by 川崎工場長 (2012-11-10 20:20) 

maporin

60名の誘導ですかっ!しかも60ヶ国?!まさむねさんスゴ過ぎ・・・。
by maporin (2012-11-10 23:43) 

matamin

60人もいて10分前って素晴らしいですね。
きっと皆さん仕事に対する姿勢と一緒ですね。
by matamin (2012-11-10 23:46) 

guran

10分前に60人全員集合はすごいですね。
京都観光への期待なら嬉しいです^^
by guran (2012-11-11 06:41) 

HOTCOOL

10分前集合nice!
日本のことを皆さんよく勉強してらっしゃる^^
by HOTCOOL (2012-11-13 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

これがフルベジ...イロイロな外国人 ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。