SSブログ

使い切れないダラットホテル [ベトナム出張]

12日の午後にベトナムの南にあるダラットという町に着きました。

ダラットは標高1,500mにある町で、フランス統治時代に避暑地として開発され、現在はベトナム人のハネムーンとして人気が高いそうです。

ホテルに着いて、部屋に入ってビックリ Σ(・ω・ノ)ノ

完全にリゾートホテルじゃないですか!

ダラット_ホテル.JPG

何もかもが広すぎて、意味も無く大の字に寝転んでみたりしましたが、全く使い切れずに持て余します kao29.gif

しかも、どう食べていいのか分からないウェルカムフルーツがあったり、

フルーツ.JPG

広すぎて落ち着かないバスルームがあったりと、仕事のことなんて忘れそうなホテルでした。

ダラット_ホテルのお風呂.JPG

これで一泊 6,000円というのも衝撃です。

会社との契約でとか何とか言ってましたので、この会社で良かったと思った瞬間でした (・ω・)ノ


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 5

matamin

わあ、うらやましい!
by matamin (2013-04-21 17:11) 

川崎工場長

確かに日本でいうビジネスホテルとはかなり違いますね。
ベトナムの物価水準が分かりませんが、結構高いほうなんでは?
by 川崎工場長 (2013-04-21 19:41) 

pn

仕事でここかぁ、いーーーーーなーーーーー!
by pn (2013-04-21 21:38) 

guran

これはいいですね~^^
by guran (2013-04-22 06:59) 

maporin

文と画像の感想がはまってて夜中にクスクス笑って読んでます。
ウェルカムフルーツの右側なんでしょう?洋なし?でしょうか。
by maporin (2013-04-23 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

それダメですか?帰国します ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。