SSブログ

また行ってきます [ベトナム出張]

明日から一週間ほど、ベトナムとタイに行ってきます。

ベトナムは二回目の訪問で、前回は北のハノイと南のダラットに行きましたが、今回はもっと南のホーチミンに行ってきます。

ホーチミンのホテルはかなりゴージャスという話しですので、また新たなホテルレポが追加できるかもしれません。

 ホーチミンのホテル

後半はタイで、今回はバンコクに二日間行ってきます。

う~ん、本当に出張報告 + 旅行ブログになってしまいました (^^;)


nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 9

親知らず

お気を付けて行っていらっしゃ~い!
ゴージャスなホテルですか?楽しみですねー。
レポも楽しみです。
by 親知らず (2013-09-13 08:39) 

いっぷく

大変ですね
現地のお話楽しみにしています
by いっぷく (2013-09-13 11:39) 

etu

旅行じゃないけど(出張です)
報告楽しみにしてます~☆
by etu (2013-09-13 12:58) 

pn

英会話が上達したから書く事が少なくなったんですよ!
いーじゃないでしか旅行ブログo(^o^)o
by pn (2013-09-13 18:16) 

HOTCOOL

ゴージャスホテルとグルメレポ楽しみにしてまーす^^
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
by HOTCOOL (2013-09-13 19:37) 

川崎工場長

お気をつけて行ってらっしゃい。
土産話を楽しみにしてます~(^^)。
by 川崎工場長 (2013-09-14 09:14) 

ぷち

ベトナムは、5年前に一度だけ行った事ありますが、
5つ★ホテルとか、めっさ建設中でした。
旅ブログ楽しみにしています!!
by ぷち (2013-09-14 21:59) 

matamin

いってらっしゃい (^.^)
by matamin (2013-09-15 15:33) 

youzi

美味しいものも食べれそうですね。食べ物レポも楽しみにしています。
by youzi (2013-09-17 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。