SSブログ

え!? 初めてなんですが。。。 [イタリア出張]

先日上司が私のところに来て言いました。

『有効期限内のパスポート持ってるよね?』

その時からウスウス気付いてたんですよね。

初の海外出張が近いって (≧ω≦)b

 

で、今日正式に言われました。

『来月に2週間ほどイタリアに出張してほしい』 と!! kao09.gif

今回が私の初海外出張なのですが、詳細を確認すると、

 ・ 一人で行ってきて欲しい ∑( ̄Д ̄;)
 ・ 現地の人材派遣から一人来ていただくので、その人とペアで作業をして欲しい
   (もちろんイタリア人)
 ・ 移動は空港の横にあるレンタカー屋で車を借りて、自分で移動して
   (もちろん左ハンドル、マニュアルミッション、右側通行)
 ・ ホテルは前回行った人に聞いて自分で予約して
 ・ 行き先は住所を基にカーナビに聞いて

う~ん、いきなりハードル高くないですか hatena01.gif

まぁ、行けば何とかなるかな kao07.gif


タグ:英会話
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 22

コメント 1

matamin

後ろから読んでたから、もう何度も出張に行ってると思ってました。
初めてで一人ってすごいですね〜
これが2年前ですよね。
今日までどんな2年間だったかも気になります。
戦うビジネスマンはかっこいい。



by matamin (2012-02-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。