SSブログ

終わったぁ~!! [英会話]

昨日ようやく ロゼッタストーンのレベル2 が終わりました te03.gif

いや~ 長い道のりでした kao21.gif

早速今日からレベル3に挑戦です!

レベル2でこんなに時間が掛かっていたら、本当にレベル5までたどり着けるかがちょっと心配ですが。。。

一歩一歩着実に進めていきたいと思います (・ω・)ノ


タグ:英会話
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 5

pn

千里の道も一歩からですよ!気楽にいこー!(^^)!
by pn (2010-12-01 22:47) 

PAULO

ロゼッタストーンは解読するのは難しいと思います。
なんせ3種類の文字で書かれていますから???
by PAULO (2010-12-02 17:17) 

HIROMI

おめでとうございます!案外レベル3は、すらすらいくかもしれませんよ!
by HIROMI (2010-12-02 21:10) 

あーちゃ

おめでとうございます。
確実に1歩1歩登っていって下さい。
私もそろそろ、再開しなきゃ!!
by あーちゃ (2010-12-04 19:45) 

RuriMidori

がんばっていらっしゃいますね。ロゼッタストーンはやったことがありませんが、かなり耳も慣れてきているのではないでしょうか。今後もがんばり教えてくださいね。
by RuriMidori (2010-12-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。