SSブログ

ちょっと違いましたが。。。 [英会話]

昨日お知らせしましたニックネームですが、もう一度本人に確認したらスペルが違っていました。

ミッチを 『micch』 とご案内しましたが、正しくは 『mitch』 でした。

『あ~ だから変な画像が出たのか~』 と思ってもう一度 『mitch』 で画像検索してみると。。。

 

上半身ハダカの若い外国人男性の写真が山ほど Σ( ̄ロ ̄Ⅲ)

 

えぇ、それはもうスゴイ勢いで閉じましたとも。 右手の残像が見えるぐらいの。

誰か後ろに立ってたらゲ●疑惑が出てしまうような画像たちでしたからね。

う~ん、あの写真はなんだったんだろう?

mitchってゲ●に良くある名前なんですかね?

良い子は決して検索しないでください (・ω・)ノ


タグ:駐在
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 24

コメント 7

pn

mitchがそれそのものを指すとか(笑)。
残像が見えるくらいのスピードですか(^_^;)
by pn (2011-04-05 22:50) 

たくや

ググリましたよ(笑)
どちらも、似たような感じですね、男性か女性の違いですね。
by たくや (2011-04-07 11:25) 

GEN-san

思わず・・・
『mitch』を検索・・・
仰る通りでした。。。^^;
by GEN-san (2011-04-07 18:43) 

soraaane

はじめまして~。
おもわず、調べちゃいました(>_<)
ニックネームって難しいものですね~。
by soraaane (2011-04-07 22:09) 

やまべぇ

Googleで画像検索確認しちゃいました(T_T)
by やまべぇ (2011-04-07 22:59) 

とる子

私も思わずぐぐりましたw

世界同時デモやるんですね〜トルコはやらないみたいですけど。
フランス、ドイツ、NY、マイアミ、カナダ&日本各地で一斉にやるみたいです
by とる子 (2011-04-08 22:39) 

HOTCOOL

オイラも確認しました(・_・;)
by HOTCOOL (2011-04-10 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。