SSブログ

なんだなんだ? [番外編]

今日上司に呼び止められて 『まさむねちゃん、英語話せたよね?』 って聞かれました。

目の前で何回もプレゼンしてるのに何言ってるんだろうと思って、『まぁ、挨拶程度でしたら』 って答えたら、『あはは、そうだよね。じゃあ出来るということで』 って終わりにされました。

『何か新しい仕事ですか?』 って聞いてみたのですが、『まぁ、イロイロあってね』 みたいな感じで教えてくれません。

まぁ、また呼ばれるんだろうと思ってそのままにしてたら、何事もなく一日が終わってしまいました。。。

なんだったんだろ?


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 21

コメント 5

こもも

え~~(^_^;)!

なんて思わせぶりな!

気になってしょうがありませんよね
by こもも (2012-07-17 20:35) 

pn

個人的に何かを頼む気か?けど上司は英語ダメって訳じゃないよね?
あ!楽天みたいに社内英語化か?
by pn (2012-07-18 09:26) 

たくや

上司だけ納得は、気になりますよね~
by たくや (2012-07-18 14:26) 

川崎工場長

サラリーマンとしてはコノ一言は気になりますネェ~。
ナニかの前振りなんでしょーか?
by 川崎工場長 (2012-07-18 18:27) 

matamin

前の記事にあった出来る上司さんかな?
英語を活かせる仕事ってなんでしょうね。
ちょっとワクワクします。
まさむねさんは経営に向いているけど、
教育部門もふさわしいように思います。
by matamin (2012-07-20 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワルなウォーター口が勝手に ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。