SSブログ

帰ってこない [番外編]

最近また帰りの遅い日が続いています。

帰ったら当然子供たちは寝ているので、今日ムスメに 『お父さん。何で最近夜に帰ってこないの?』 って言われてしまいました kao29.gif

どうやらムスメから見ると、夜には帰ってこなくて朝になると帰ってくるというイメージになってたみたいです。

これを幼稚園で言われたりしたらヘンな誤解を招くので、『みんなが寝たちょっと後に帰って来てるんだよ』 って教えてから出社しました。

ムスメはこれを聞いて何か思った様で、さっき帰って来たら私のパソコンの上にこんなモノが置いてありました。

 

おかえり.jpg

 

どうやら、遅い時間に帰ってきているというのは理解してもらえたみたいなのと、ヨメの説明では、黄色に囲まれているのは金メダルをくれたみたいです。

これで明日も頑張れますが、出来るだけ早く帰ってくるように頑張りたいと思います (・ω・)ノ


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 8

pn

泣きそうだ。
by pn (2013-02-07 06:23) 

guran

いや~カワイイお子さんですね♪
これなら仕事も頑張れそう^^
by guran (2013-02-07 07:02) 

s_29

これは嬉しい金メダルですね!
ムスメさん、かわいいです♡
by s_29 (2013-02-07 07:14) 

etu

カワイイですね☆
力が沸きます♪♪
by etu (2013-02-07 13:38) 

maporin

私も泣きそうです。

by maporin (2013-02-08 01:17) 

HIROMI

良いお嬢さんに育ってますねぇ。
わたしも泣きそうです。
絶対に早く帰ってきてね。
by HIROMI (2013-02-09 13:28) 

川崎工場長

こりゃ、泣けますね。
by 川崎工場長 (2013-02-09 16:21) 

ぷち

これで、元気100倍ですね!!
子供ってかわいい☆
by ぷち (2013-02-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

担当は顧客満足とは ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。