SSブログ

プーケットのヒーローショー [タイ出張]

昨日のタイで見たヒーローショーの続きです。

お姉さんが 『今からゴセイジャーとシンケンジャーのショーが始まりますよ~ (タイ語だったので正しいかどうかは分かりません)』 みたいな感じで盛り上げている横では。。。

ヒーローと悪役が仲良くダラダラと準備してました kao29.gif

準備.JPG

緑が悪役です

最初は定番通り悪役が最初にステージに上がったのですが、二・三発銃を撃つマネをしたところでレッドに切り掛かられ、『えっ、ストーリー無しなの?』 って感じでした。

いきなり.JPG

全く腰の入っていない、ゆる~いスローな立ち回りで悪役は一時退散したのですが、その後のレッド同士の熱い会話の最中に。。。

舞台の袖からはみ出して準備してました kao29.gif

レッド同士.JPG

最後は、全員そろってのゆる~い戦いになったのですが、そんな緩い動きにもかかわらず、ゴセイジャーブルーが大切な 『テンソウダー』 を落としてしまいました。

※テンソウダー ⇒ ゴセイジャーが変身や必殺技を出す際に必要になる、腰ベルトに付けている重要な道具です。

テンソウダー.jpg

拾うチャンスが無いままフィニッシュの必殺技の体制に入ってしまい、どうするのかと思いながらドキドキして見ていると。。。

カメハメ波.JPG

ブルーだけカメハメ波みたいなポーズでごまかしてました (^^;)

この時に、前回登場したコスプレのファイズも見ていることに気づいたのですが、

ファイズが.JPG

なんと! マスクを取って見てました。 暑かったのかな?

記念撮影.JPG

最後は、また全員そろって記念撮影でしたので、ウチの子供たちも撮ってもらいました。

日本の緊張感タップリのヒーローショーとはずいぶん違う雰囲気でしたが、ムスコはかなり満足だった様です。

地元の子供たちも夢中で見ていましたので、もしかすると日本と同じクオリティでやったら、みんなトラウマになっちゃうかもしれませんね。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 5

maporin

ゆるゆるなんですねっ。
他には日本のあんぱんまんやプリキュア、仮面ライダー等のぬいぐるみはがっちりガードでパーテーションを立てて絶対にばれないようにしているのに。
ヒーローの「うっっ・・・みんなで頑張れコールをしてくれっっ!」ってのは??
by maporin (2013-08-04 00:50) 

親知らず

突っ込み所満載ですね。
これは大人も笑えてドキドキさせる巧妙な技では?(笑)
by 親知らず (2013-08-04 11:40) 

pn

うーむ、大友(だったかな)なんとか会が見たら泣くぞきっと(笑)
by pn (2013-08-04 20:48) 

川崎工場長

輸出されたのはコスチュームだけで中身は現地調達ですか(笑)。
ほんとのクォリティを見て欲しいような、
とりあえずは楽しいから、このままでもイイような…。
by 川崎工場長 (2013-08-05 19:16) 

matamin

面白いですねっ ^^
もう10年も前だけど、後楽園で見たショーはすごかった

by matamin (2013-08-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タイの縁日プーケットの食べ物 ブログトップ
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。